蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.06.18.Mon

第64夜 木造駅屋根と蒸気機関車

父鉄道撮影隊が帰りにお店に立ち寄って上映会を開いてくださいました。C58かなり元気なしの模様でしたね。
0617-5.jpg
屋根は、電気機関車のパンタ対策を忘れていて、一部接触する事が判明して改良が必要でした。でも思っていたように蒸気が良く似合います。特に9600とC11でしたね。私のリクエストに答えてくださった方が9600を持ち込んでくださって、それはそれは良く似合ってました。今夜も皆様のご来店ありがとうございました。またのご乗車お待ちしております。
0617-6.jpg

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2012.06.26.Tue

なんですか~!さりげなーくキマロキですか?
2012.06.26.Tue

Re: タイトルなし

> なんですか~!さりげなーくキマロキですか?

良くわかりましたね?
季節外れのローターリー入線しましたです。
通電するとロータリー回転してました(笑)
さすが、目の付けどころが違いますね〜!
雪景色も作りたくなりますね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 

