蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.06.17.Sun

方向転換したらどんどん進んで車両を並べてみたくなって、

日の行程をまとめまてみました。行程を見直したので、ココまでは進が早かった、色付けまえの模様。
0616-1.jpg
の駅では、特急や急行の札など車両番号の札がごちゃごちゃと沢山ぶら下がっていましたね。スキー板などがよくぶつかっていましたね。柱にも駅名がありました。
0616-31.jpg0616-24.jpg
0615-14.jpg0615-11_20120615165001.jpg
0615-20.jpg0615-22.jpg
のホームもマッチ棒です。こんな駅、今ではほとんどありませんね。私の思い出の中の駅をイメージで作っています、なので限定した時代や実在した駅ではありません。9600とかC11なんかが似合いそうだなーって思います。残念ながら9600は蕨鉄道に在籍していません。この写真は撮影用の設置なので屋根の高さがあってなかったり、ホームもかなりでこぼこしています。本日17日の営業日、本線に仮設置を予定しています楽しみです。LEDも暗めに設置しないと・・・
0617-1.jpg0617-2.jpg

て、W形の屋根(高架線)は、柱に線路を使う予定です・・・型台を真鍮でハンダづけして作ってありますが、一年前に挫折した曲線です。
0616-30.jpg
新しい線路こんなに綺麗に曲がるのでしょうか〜。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2012.06.17.Sun

おはようございます。
渋いですね~
ホームに裸電球一つ点けたくなりますね~

こんな雰囲気のホームは今でも、真岡鉄道やわたらせ渓谷鉄道に残っていそうですね。
2012.06.17.Sun

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 渋いですね~
> ホームに裸電球一つ点けたくなりますね~
> > こんな雰囲気のホームは今でも、真岡鉄道やわたらせ渓谷鉄道に残っていそうですね。

今日はお店全体の消毒をやっているので、
セットするのが午後3時からと遅くなります。
なのでまだ設置していません、
どんな駅になるのか楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 

