蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.06.13.Wed

EF57 やっぱり気になるデッキ部分をちこっと加工!

うにも気になるEF57のデッキ部分。実物は前にせり出した形なのですが、横にスライドしてカーブを曲がる仕組みなので、前面部分がデッキ上部と平行に作られています。そこで少しでも立体的になるようにスノープラウ台座を前に張り出すように追加してみました。
0612-20.jpg
0612-22.jpg0612-23.jpg
ラ板を切り出して成型。元のスノープラウに0,5ミリプラ板をかませて、前に張り出した状態で切り出した台座を貼付けます。あとは黒く塗って完成。出っ歯にしてみました、完全に自己満足の世界ですけどね(笑)

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | トップへ戻る | 

