蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.05.26.Sat

絵に描いた橋 の 真ん中に 親指の跡がべったり!

蕨鉄道 レールスナック ホームページ


ーターを赤に塗ったのは失敗だったかもしれませんね〜川面に映る赤も入れたら影が薄くなってしまい立体感が減ったような気もしないでもない。早速室内灯付き車両を並べて川面のテカリテスト〜ちょっとキラキラし過ぎかな〜なんて撮影して乾くまで移動させようとして〝ベッタリ”した感触! あーーーーーやってしまった。川面に親指の跡がーーーーーー! 修正を試みるも合えなく撃沈! ショック!
0525-4.jpg0525-2.jpg0525-1.jpg
りあえずの営業日に設置してお店の照明でどう見えるかテストしてみます、ライトが沢山あるので多少の指紋は見えないかなって期待してみたり。綺麗に光ればよいのですがね〜細かい部分はテスト後(ハシゴや、雨樋、信号機の配線、指紋削除)微調整と一緒に進めようと思っています。現物はお店で! 今週毎夜やってきた作業が川だけに水の泡ってか!
0525-10.jpg0525-16.jpg
ラス製作に使ったスチロール型枠もレンガ色に塗ってみましたが、んーーーへぼいな〜まあこれでも何かに使えるかかも。

JRおおみや「鉄道ふれあいフェア」 5月26日(土)9:30~15:30
去年大人の事情で行けなかったのですが、撮影に行かれた方から膨大な資料写真を分けていただき感謝です。本日は、天気も回復 沢山の人で賑わうでしょうね〜

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/500-80ec0745

 | トップへ戻る | 

