蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.05.25.Fri

川を作るスペースがないのなら描いちゃえば!

蕨鉄道 レールスナック ホームページ

0524-5.jpg
を作るにも、強度の問題から土台を削る訳にも行かず。それならだまし絵の手法をもちいて描いちゃいました。まず下地に白を塗って黄色、それから緑、青で最後に黒と白で影を描き立体感を出し微調整します。

0524-4.jpg0524-3.jpg
0523-5.jpg  0524-2.jpg
となく川に見えるでしょうか、乾いてからもう少し書き足します。仕上げに川面にテカテカニスをそれ以外にはつや消しを塗ります。一番下の路線と川面は一枚の板上に描いたものです。意外に立体感でたのでは?

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/499-85cb357e

 | トップへ戻る | 

