蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.05.24.Thu

塗ってみたものの〜アンダートラスですが

蕨鉄道 レールスナック ホームページ


れあれ”!なんかイメージが。大丈夫かこれ!

0522-12.jpg0523-5.jpg0523-2.jpg
ラス完成までもう少しです。って細かい部分は・・・・?
これからが長いのです。三層構造の下段の下に川を作るのですが、いったいどうやって作るのか。

TOMIXからC6120が出るみたいですね、KATOが先かと思ってました。しかし復活機ばかりです。以前は標準機を好きな車番に加工するのが普通だったのに、復活特定機から標準機を作る逆のパターンになっています。標準機売れない時代となったのか、それだけ加工する人が減ったのか・・・

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/498-63bc2a80

 | トップへ戻る | 

