蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.05.19.Sat

強度不足と、失敗発覚!

蕨鉄道 レールスナック ホームページ


0518-11.jpg0518-1.jpg
んとに弱いです。組んでもフニャフニャで完全に強度不足すね。子供が新幹線全速で走らせたらグニャって行きそうです。とりあえず高架線のカーブの下に仮止めして強度補強。〜現実の世界で曲線トラスがないのが良くわかりました。

0518-12.jpg0518-13.jpg0519-2.jpg
っ!ここで問題が発覚。下を通過する列車の事です、蒸気は軽々通過できますがパンタのある電気機関車や電車が通れないじゃーないですか。忘れてましたよ完全に。これは致命的! フアーーーーEF64パンタアウトでした通れません。アーチ型に組み直しですね〜

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/491-4db1a056

 | トップへ戻る | 

