蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.04.22.Sun

ちびっ子鉄道博士と試運転


イアウト設置していたら、「こんにちわ」の声。ん! あッ! 「こんにちわ」。またきちゃったって小さな目玉を輝かせて、前回ご来店いただいたちびっ子鉄道博士でした。お父さんと一緒に試運転の様子を見に来たそうです。それなら車両もっておいでって言うと、走って持って来ました。ものの1分もたっていません。ほんとにお家が近いようです。
0422-3.jpg

運転に入線した車両は、成田エクスプレスとC62でした。誕生日に毎年お父さんからのプレゼントだそうです。「家に行けばもっと沢山あるよ」って。ニコニコです。
0422-5.jpg0422-2.jpg
く大きくなって常連さんになってね。でもその頃私はいったい幾つになっているのでしょうかね〜完全におじいさんでしょうね。

夜も、皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


コメント

2012.04.22.Sun

心はいつも少年の自分が今宵アメニモマケズ伺います!
2012.04.23.Mon

お酒だけだと子供が来るなんてないでしょうが、鉄道模型があるからこその出会いですね^^
いつか常連さんになってくれたら最高ですね^^
2012.04.23.Mon

宮沢マージ

> 心はいつも少年の自分が今宵アメニモマケズ伺います!

雨の中ご来店ありがとうございました。

コンテナ事故調査委員です、ロング編成での暴走は危険です(笑)
2012.04.23.Mon

ちびっ子鉄博士

> お酒だけだと子供が来るなんてないでしょうが、鉄道模型があるからこその出会いですね^^
> いつか常連さんになってくれたら最高ですね^^

コの子が大人になる頃は、私ヨボヨボになってますです(笑)
早く大人になってチョ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/460-495c696c

 | トップへ戻る | 

