蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.04.14.Sat

桜のはずが何故こうなる!

0414-1.jpg
1本では、寂しいので残っていたパウダーでを追加製作と思ったら、残りのウダーでは足りずに梅になってしまった。あれれ、このまま色を緑に変えると松の木にりそうなので、ひとまず保する事にした。行きたりばったりの計画性のない事をするとこうなるの本でした。

そう言えば、新店の前にバイクがないのはおかしな話なので、バイク置いてっと。しかし、これで新聞配達した早過ぎて通り過ぎてしましそうですね。あかんな!

0414-2.jpg
D51の進み具合はこんな感じです。WKの重装備キットを組むのは30分もかかりません。このキット大人気で発売すると直ぐに売り切れ状態でしたね。店の人の話しだと重装備キット近いうちにリニューアル生産するって言っていたように思いますが定かではない。ボディーと一緒の全塗装はせずにキットだけ塗装後に木工ボンドで仮止め、何時でも元に戻せる状態にしたいと思います。

知らせがあります=農地(西山地区)にある牧場予定地の管理人さん(Sさん)のご来店が最近ありません。そろそろ期限切れになりそうなのです。早めにご来店してください。

最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


コメント

2012.04.14.Sat

お~^^
梅が良い感じですね^^

D51の重装備とは格好いいですね(´・ω・`)♪
フルアーマーD51ってやつですね!
凄く気になります(´・ω・`)♪
2012.04.14.Sat

桜のつもりが梅に

> お~^^
> 梅が良い感じですね^^
>
> D51の重装備とは格好いいですね(´・ω・`)♪
> フルアーマーD51ってやつですね!
> 凄く気になります(´・ω・`)♪

パウダーが足りずに単純な失敗したのですよ!

桜のつもりが梅になってしまったのです。

それならいっそ緑に塗り替えて松にしようと思います(笑)

ペーパーの橋すごいですね、そちらも楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/455-9f884240

 | トップへ戻る | 

