蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.03.26.Mon

第52夜 蕨鉄道の夜

0325-12.jpg0325-13.jpg
工中の3両を機関区に飾ってお客さんの入線を待っていたら、初めてのお客さんが「ワースゲーこれスゲー」と連発しながら入ってきました。蕨にこんな店があるのか〜レンタル車両で約2時間遊んで行かれました。そうとう気に入って面白かったようで、明日の朝が早いので今日はこれでと日曜だけなのが残念だなな〜って! また友達連れて来ますとニコニコしながら帰って行かれました。年度末の忙しい中ご来店いただいた皆様楽しい夜をありがとうございました。

0325-15.jpg0325-16.jpg0325-17.jpg

橋を渡るC11、C55、C58です。ローアングルもいい感じです。エアホースがケースに入れるときに折れてしまってます。C55のダンボの耳かっこいいな〜来週は暖かい日が続くみたいなので塗装して引き渡しですね。


最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村




コメント

2012.03.26.Mon

僕も早くお邪魔したいのですが、仕事が忙しすぎて自分のレイアウト作成すらままならないです(´;ω;`)
ゴールデンウィークとかまでにはお邪魔したいです・・・(´・ω・`)
2012.03.26.Mon

大井なる旅路

日頃の行いがいいせいか、大井川は天気が良いです。(^^)v

また報告します。
2012.03.27.Tue

ご来店 お待ちしております

> 僕も早くお邪魔したいのですが、仕事が忙しすぎて自分のレイアウト作成すらままならないです(´;ω;`)
> ゴールデンウィークとかまでにはお邪魔したいです・・・(´・ω・`)

どんな車両が入線するのか楽しみにしております。
楽しみが減るので。車両予告しないでくださいね(笑)
 
2012.03.27.Tue

Re: 大井なる旅路

> 日頃の行いがいいせいか、大井川は天気が良いです。(^^)v
>
> また報告します。

おやおや、大井川で温泉に入って線路に向かって・・・

青空とタンテとC12っていい感でみました。おかしいな日頃の行い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/440-7a417f97

 | トップへ戻る | 

