蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.03.23.Fri

C5546を作る2

0322-13.jpg0322-12.jpg
フのステーを細い金属に変更しました。なんかいい感じになって来ました46の写真シルエットにだいぶ似て来ました。
K氏に渡すのがもったいないと思ったりして。(笑)

ンダー九州仕様の石炭半分にカット、石炭板と石炭を積み込みました。ついでにC58とC11の石炭板に増炭完了です。

アの開閉はかなり難しい技でした、まだ未完成です。できるのかな〜出来ないとドア開けっぱなしになってモーター丸見えです。
0322-10.jpg

イトをLEDに交換してみました。
昔の蒸気は電球でも悪くないのですけどね。
0323-2.jpg0323-1.jpg
ボデイーを乗せてバランスをみてみました。これはいいんじゃないですかね。
塗装が楽しみになってきましたよ、俄然やる気出て早く塗りたいと。。。
明日晴れるかな?
  ナンバー忘れてた、どうしようかな、、、。


最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


コメント

2012.03.24.Sat

グッドジョブ

いい仕事してますね(^.^)b

楽しみにしてます。
2012.03.24.Sat

今日塗装して明日お渡しと思っていました。

残念ながら雨でした。

K氏の日頃の行いが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/437-cbdfac0b

 | トップへ戻る | 

