蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.17.Sat

駅屋根にでっかいLEDが目立ち過ぎ


れている駅の屋根に手元にあったでっかいLEDをぶら下げちゃいましたが、かなりでっかくてみっともない姿となってます、屋根の柱が出来るまでは仮って事でご勘弁を、暗いより明るい方がいいかな程度です。

がついたら材料の調達もしばらくしていないのでパーツがほとんどなくなっていましました、チップLEDも手元に在庫0に。アキバって意外と行かないですね、むりやりでも行かないと通販って事に。通販だと他に欲しいものが別会社だったりするので、一度に調達したいときはやはりアキバの方が便利なのです。今度はいつ行けるかな〜

Mさんの問い合わせの土地を計ってみました。
だいたい12センチの四角です。ジオコレの住宅と同じサイズなら大丈夫です。
0315-2.jpg
宅地はあと1区画と、線路際の1区画です。

地の空き地も写真撮って来ました。
開いているのはCとDです。
こちらも畑を作るにはきっちり計らないと駄目ですので、
高架線を設置しないとしっかり計れませんので、
次の営業日までお待ちください。
0316-3.jpg

にも池の予定地とガード下です。
ガード下寸法は
0206bunjyou.jpg

石は調子いいときは全く痛みを難じないのですが、、、
なにが悪いのか分からないがとても痛いときがあります。
加工中のC11と、C58の外配管がおわりデフを付ける段階でほったらかし状態。
0317-1.jpg0317-2.jpg

ームページ2枚目、ヘッドマーク下の住所が文字化けしてます。後日修正いたします。


最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2012.03.17.Sat

お疲れ様です

こんにちわ。
測量、お疲れ様でした。
サイズについては了解しました。
何を建てようか楽しみです。

明日、あたりお伺いしようと思います。

胆石、辛そうですね。。。
わたしも飲み会続きで、痛風が出そうですw
2012.03.17.Sat

土地のサイズ大丈夫ですか?

>わたしも飲み会続きで、痛風が出そうですw

痛風は、やばいと思います糖分控えめに(笑)

本物の機関車買う話はどうなったのか楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/432-7bf7fbb5

 | トップへ戻る | 

