蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.03.12.Mon

第50夜 蕨鉄道の夜

様のおかげをもちまして、蕨鉄道も第50夜を無事に終了する事ができました。

0311-1_20120312021849.jpg0311-2_20120312021848.jpg0311-3.jpg
んな中 一番でSさんがご来店されました。
土地もガード下に購入されて行かれました。
胆石のご心配までしていただいて感謝です。
Sさんも花粉症軽くなるといいですね。
今回も面白い車両を持って来てくれました。
京阪10000系。ロマンスカーや南海電車も。
なかでも、名鉄3400系は可愛い車両でした。
赤色が欲しいそうです。見つかるといいですね。
さて、購入されて土地に何が建つのかとても楽しみにしてます。
0311-4.jpg0311-5.jpg

RMMを見たと言ってニコニコしながら、こちらもSさんがご来店。
しっかりネット特典割引をご持参してくださいました。
なんでも、自作のリボン式室内灯を作っているそうです。
お土産に1両分いただきました。
入線された583と157系にも室内灯が入っています。
これからは、本格的に模型をいじって行くそうです。
ご自宅に大きなレイアウトもあるそうです。
0311-6.jpg0311-7.jpg

土産にいただいた、リボン型LEDです。
0313-5.jpg0313-2.jpg

河の蒸気用ライトにLEDを入れてみました。これで明るく照らす事が出来そです。
1608チップLEDに0,1ポリウレタン線です。
0313-1.jpg

夜も沢山のご来店ありがとうございました。
アクセス数もうなぎ上りRMM掲載効果が、じわじわ染みて来たみたいな感じです。


最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村



コメント

2012.03.12.Mon

土地面積を

こんばんわ。
昨夜も、盛り上がったようですね。
50話突破おめでとうございます
胆石もすぐに吹っ飛びますよ!v-19

ところで、わたくしの購入(お借り
)いたしました、土地の詳しい面積を教えてください。よろしくお願いします。
2012.03.12.Mon

了解しました

まもさんへ

土地、測量して書き込みますので、
しばらくお待ちください。レイアウト保管場所がちょっと離れておりますです。
早々に調べます。

胆石は鈍痛なので、大丈夫なときは全く平気です。
激痛は・・・ヤバいです。

早く流れて欲しいです。
2012.03.13.Tue

名鉄良いですねー(´・ω・`)♪

欲しかったのですけど、どこも品切れでBトレの名鉄3400しかもっていないのですよねぇ(´;ω;`)
2012.03.13.Tue

いろんな車両がきますよ!

私鉄が好きな方が持ち込んだ車両です、探すの大変らしいですよ。

蕨鉄道、毎回いろんな車両が来店されるので嬉しい限りです。

来週はどんな車両が入線するか楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/430-bbbd2b14

 | トップへ戻る | 

