蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.10.Sat

居酒屋オープンと脇腹の鈍痛に泣く・・・

0308-4_20120309145228.jpg


ールスナック「蕨鉄道」内に奇麗なお姉さんの居酒屋が出店しました。
スナックじゅん、スナックdeux、に続いてお酒関係は3店めです。
その隣には○○のお店も出して、公園も売却が決定しました。

しずつですがお店も出店して賑やかな町が出来始めています。
町役場を建てたて、そのうち選挙をやって町長を決めないといけませんね。
警察署の建設しないと、町の治安が守れません、そんな時はこちら。
こばるのスパーポリスマンの車輌も配備しないと、泣かないで~バイクも・・・♪
売が楽しみです。

0.2ミリの素材が手元になくなって今週さかつうへ行きたかったのになかなか時間がとれません、
といって通販で買うには少量なのでなんか頼みづらい。近くを通る事があったのにすっかり忘れていて通り過ぎてから思い出す、席を立ったら何の為に立ったのかも忘れる状態(笑)まだ、「飯はまだか」状態までは行ってないと思うけど・・・!

曜日の仕事帰り、脇腹の痛みが激しくなって病院へ直行。即CT検査で胆石があると判明しました。採血もされて詳しい検査結果は月曜以降に分かるようです。お金を貯めないで石コロを溜め込むなんてがっくりです。痛み止めでごまかしながら薬で流すのがよいかと言うわけで本日は静養中です。またもや言い訳になりますが、トンネル工事できてません。オオカミ少年になりそうなです。
0212-2.jpg

完成はいつになるやら・・・


最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2012.03.11.Sun

織田祐二?→お大事に(-3-)

胆石辛いですね~(T3T)
自分はお金たまらないで仕事とストレスに車両が貯まってしまってます?
お大事にして下さい!

追伸 明日はある意味忘れられない日の営業ですね...
2012.03.11.Sun

そうですね。

・・・・・・・・・・・ 一年です。

胆石の痛みは薬で和らいでいますので大丈夫です。ご心配とコメントありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/428-e5237e33

 | トップへ戻る | 

