蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.20.Mon

第47夜 蕨鉄道の夜





TOMIX限定品でとても入手困難な金銀銅のタキが入線しました。これは目立ちますね。


この夜は某放送局の方、遠方の方々など沢山のお客様で賑わい大入り満員の一夜となりました、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。私事があり、3時ごろから飲み続けていたのでちょっとふらふらになっていました事、まことに申し訳ございませんでした。

それと忙しい中、RPさんが仙台への移動の間にご来店くださいました。長い出張ご苦労様です。ワイルドな風貌に変わって逞しく感じました過酷なお仕事なんですね。無事にスーパーひたちに乗れたのかな〜。
C57180号機の加工も楽しみにしております。



21日に鉄道模型の雑誌関係でニュースがあります。明日のお楽しみです。



最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/409-5bdc8fe1

 | トップへ戻る | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。