蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2012.01.16.Mon

第42夜 蕨鉄道の夜

ドン バン ドカドカドカ っと始まった蕨鉄道第42夜です。

まずは=JR EF66・ワム380000は34輌全車異なる車番が凄い。二軸貨物の通過音が心地よく長い長い長い。貨車を1両2両3両と数えているとスーっと眠りに付けそうです。ループで先頭と後ろがご挨拶出来ます。


C622-3-ニセコ編成が直ぐに追いかけるように蕨峠を上って行きます。(編成は見事だがなぜか減点あり)続けてEF210コンテナ+後EF67。繋げるだけで飽きてしまう長さが凄過ぎです。(小さなロン減点あり)


そこへオリエントエクスプレスが、ドイツ、ポーランド、ソビエト、中国を走り、香港、日本へ上陸、そして最終目的地で東京と、ついに蕨鉄道へ入線しました。これは凄い編成です。豪華できらびやかな。前をD51498+EF5861の重連なんと豪華な顔ぶれ。(ライト点灯しないのが僅かな減点)
 動画有り

西武のE31 E32 E851+12系列車も入線 さながら「さよなら」運転撮影会となりました。
これまたカッコいい編成でしたが(解放ピンと走行で原点あり)


この車両モニがTMS努力賞を受賞したそうです。
カラー2ページ モノクロ1ページ扱いだそうです。
是非本屋さんへ急げ〜!
最後は機関区大集合=(箱根編)
動画あり

機関区大集合=(蒸気編)C51 9600 EF58 など
 動画有り

第42夜は遅くまで賑やかな夜となりました。ドシャビシイ シャン ドンで終わりました。ご来店くださいました皆様ありがとうございました。

今回のテーマは「不動心」=勝者は全く原点なし完璧な不動心=EF66・ワム380000と決定とします。


最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


写真がピンボケで動画を撮り忘れたので〜乗務員も原点だな。

コメント

2012.01.18.Wed

ワム380000

我が機関区にも、まもなくワム380000がEF66専用機と共に配属予定です。週末には配属かな・・・?今年3月で消える編成を、いつまでも楽しみたいです(^^)
2012.01.18.Wed

Re: ワム380000

> 我が機関区にも、まもなくワム380000がEF66専用機と共に配属予定です。週末には配属かな・・・?今年3月で消える編成を、いつまでも楽しみたいです(^^)

ワム380000のこりわずかになってしまいました、コンテナになってしまうのですね。
通過音が小気味よくていいのですよね二軸貨物!
Nの世界では健在ですね。(笑)お近くにお立ち寄りのときは蕨鉄道にも是非入線させてください。

コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/349-07119bac

 | トップへ戻る | 

