蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.24.Sat

さいたま鉄道模型フェスタWinterへ行ってきました。


お店にご来店いただいた「こばる」のブースへ、ジオラマの部屋を覗いてみると。。。。あらま!遊び心も・・・・!
皆さんとても楽しそうに接客をしていましたのでマイスターシリーズの露店(串焼き屋、たこ焼き、かき氷屋)と住宅回りの小物をゲット、銀河で蒸気部品を物色して、ワールド工芸で給炭用ベルトコンベア2をゲット。その他0,2ミリだのドリルだの、、、いつの間にか鞄の中は一杯に。


なんかアットホームなイベントで私は好きです、、、長い時間居ると予算オーバーになって大変な事になるので早々に退散しました。



最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2011.12.25.Sun

私も行きました。
トミーテックの下津井電鉄を動力化しようと目論んでます。
あれもこれもあり過ぎて何も出来てませんが(笑)
では今宵伺います!

追伸 蕨にディスコあるの知ってます?
http://www.discojapan.com/
2011.12.25.Sun

ダンシング

> 私も行きました。
> トミーテックの下津井電鉄を動力化しようと目論んでます。
> あれもこれもあり過ぎて何も出来てませんが(笑)
> では今宵伺います!
>
> 追伸 蕨にディスコあるの知ってます?
> http://www.discojapan.com/

白いスーツでナイトフィバーですか? まっしー若いっすね〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/306-f181a26c

 | トップへ戻る | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。