蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.12.Mon

第33夜 蕨鉄道の夜 (◎◎電☆◎◎電 第三回走行大会)

またまた、凄い夜となりましたでした。。、、。。。このメンバーのご来店はとても刺激的で、事件や・・・話が沢山有りすぎて書く事が出来ないのが残念です。ほんとに、ライブでしか聞けない話しから言えない話まで、、、。

蕨鉄道が西武線になってしまったかと思ったら。。。。。地下鉄銀座線の新旧がそろい踏み。。。。
「幸せの黄色いハンカチならぬ黄色い電車」


第三回(◎◎電☆◎◎電+S◎◎+T◎H◎ 第三回走行大会)走行大会(テーマは幸福)総勢◎名様。ご来店ありがとうございました。とっても楽しい時間をすごせましたこと感謝いたします。その夜にご一緒できたお客様も楽しんで頂けたと確信しております。


EH500が勢揃いの機関区となっていったい何処の機関区なのか〜大興奮です。
今回はコンテナの調整がともよい状態で珍しい(オリジナル)コンテナ長編成が実現しました、そしてそれを、EH500が軽々と引いて勾配を登ります、また、ED75の重連も同じ超編成を引いて蕨峠を登ってゆきます。(黒いネコのコンテナやミルクマーク)のコンテナ達その模様はワラ鉄鉄33夜動画サイトで。

ついに蕨鉄道にもKATOC622号機が入線しました。そこでワラ鉄のC62と新C622号機のご対面です。しかし今度のC62は良く出来ていますね。ノーマルでこの出来にはまいりました白旗です。3号機が出たら重連もあるのですね。(涙)


悔しくて、皆さんが帰った後で4重連を試してみました。こんな事も出来るのが模型の楽しさなのかな〜。。。!

その夜ケーブルテレビの後追い取材も有りました。局長と四條さんもご来店です。テレビで見るより、もっともっと素敵で可愛い女子とワン子でした。短い時間で帰ってしまった後、残されたお客さん達になんでもっと長く引き止めなかったのって攻められてしまいました、次回はごゆっくりしていってくださいね。自社ビル3ッヶ月放置すると・・・ですからね。是非またご来店ください。局長と四条さん!へ。
>
その、番組がYoutubeにアップされました。ウインクバスケット_蕨鉄道_2011年12月2日放送


新情報のできたてのコースターが評判よくて、もう3枚ほどなくなりました。人気がでそうな仕上がりです。ご来店して現物を見てみてください。


蕨鉄道図書館に寄贈、小菅さんの写真集です、お土産に頂きました。ありがとうございました。蒸気好きにはたまらないこの写真は資料としても参考になる嬉しい寄贈品です大事にしたいと思います。ご来店くださいました皆さんにも公開いたします。是非ご覧頂きたいと思います。



さて、第三回 テーマは幸福でした、
優勝は=ワラ鉄を西武線にした方と地下鉄銀座線となりそうでしたが、その銀座線が未完成だったのと因縁の205系カナリアで原点があったので今回の優勝は、リトライを見事に果たしたEH500と長編成のコンテナと決定いたします。
優勝者さまの動画が今まで見た事のないアングル蕨鉄道とは思えない走行シーンです是非見てください。
趣味なんだってば あまりにも素敵な動画だったので勝手にリンクさせて頂きました。


最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/278-98bc7cfc

 | トップへ戻る | 

