蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.11.Sun

第二機関区への引き込み線設置



第二機関区にヤードとターンテーブルを設置するために引き込み線を設置する事にしました。

構想としては図面のように、ホームの端から地下へもくる形になります。

地下鉄の入り口みたいな感じでしょうか。

ここから第二機関区へ繋げる予定です。

その先にはヤードも作りたいと思います。

完成はいつになるやら。




最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011.12.12.Mon

優勝者は誰?

先日は有難うございました。しかし優勝者の発表を聞く前にお寝むになったので帰りました。
優勝者の発表をお願いします。
2011.12.12.Mon

Re: 優勝者は誰?

> 先日は有難うございました。しかし優勝者の発表を聞く前にお寝むになったので帰りました。
> 優勝者の発表をお願いします。

第三回 テーマは幸福。
優勝は=地下鉄銀座線、ではなく西武線でもなく。
リトライでカプラー調整と台車の調整に成功したEH500と長編成のコンテナと決定いたします。
この長編成は無事に走るだけで見事な編成で、幸せを感じました。(その編成を一生懸命旗を降って連結から走行まで面倒を見ていた係員さんも優勝です)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/271-fd3cac73

 | トップへ戻る | 

