蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.02.Fri

「蕨鉄道」TV放送始まりました。


画像よりお借りします。

ついに放送が始まりました、一日3回も放送です。
いや〜間抜けな顔の私でしたね。終わってからあれもコレもってしゃべり足りない事が沢山あったのですが、上手な編集のおかげでなんとか見れる事が出来る状態に仕上がっていました。さすがプロのやるお仕事は上手なものです。無駄のない編集と効果音でした。

車両も綺麗に映っていました。たっぷり2時間かかるレイアウトのセッティングを短時間で見ると効果音ともマッチして面白いですよ。

今週も変わらず日曜日18:00営業よりいたします、ご来店お待ちしております。


最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011.12.03.Sat

放映おめでとうございます。
今度お店で上映してくださいませ!
2011.12.03.Sat

Re: タイトルなし

> 放映おめでとうございます。
> 今度お店で上映してくださいませ!

宣伝になるのでしたら良いのですが、本人としては かなりは恥ずかしです! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/258-c0f97e7c

 | トップへ戻る | 

