蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.18.Fri

ライブカメラ設置にむけて



蕨鉄道では、営業日にドコでもドアならぬ「ライブカメラ」を設置を検討してます。

あなたのパソコンとお店がライブで直結してみたいと思っています。
今日はどんな車輌が走っているのかな〜など自宅でお店にいるように楽しんでもらえればと。
遠方の方も一緒にお店の雰囲気を味わっていただきたいと思っています。


その事に点いて問題点を洗い出しています、賛否両論あるとおもいますので、
皆様のご意見、ご感想をコメント欄か、メールにて是非お伝えください。
メールの場合は、ホームページのお問い合わせよりお願いします。

「顔が映るのが駄目、音声が流れるのも駄目」とか
「車輌だけならいい、声は駄目でも音楽なら」とか
率直なご意見をお待ちしております。



大変ご心配をおかけしました。
ご意見をお寄せいただいた皆様 ありがとうございました。
ライブカメラ撤回いたします。現状では無謀だと判断いたしました。
たいへんお騒がせいたしました。


日程が変更になり20日の営業日は、テレビ撮影がありますのでご来店なさるお客様に申し訳有りませんがご迷惑をおかけする事が有るかもしれません。ご了承の上ご来店くだい。撮影は20時頃からの予定となっております。



最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2011.11.18.Fri

ライブカメラの件

お店にとってマイナスイメージの方が多いと思います

お酒を出している以上、趣味の方だけではなく雰囲気を楽しんでいるお客様が、多数いらっしゃいます。

取り返しがつかなくなってしまわないように気をつけてくださいませ!
2011.11.18.Fri

Re: ライブカメラの件

> お店にとってマイナスイメージの方が多いと思います
>
> お酒を出している以上、趣味の方だけではなく雰囲気を楽しんでいるお客様が、多数いらっしゃいます。
>
> 取り返しがつかなくなってしまわないように気をつけてくださいませ!

ご意見ありがとうございました。ライブカメラ撤回いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/246-ad784eee

 | トップへ戻る | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。