蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.14.Mon

第29夜 蕨鉄道の夜



昼間のセット中にワラビケーブルテレビwinkの取材打ち合わせをしているところに、トレトレメンバーのお客さんがご来店。試運転と露払いをして頂きました。大きな声では言えませんけど実は試運転はお金かかりません。「タダ」です(笑)
実際の撮影は11月20日が設置模様で。27日が営業している模様を撮影するそうです。お店が、たまたまガラガラだと恥ずかしいので、お時間がある方は是非「さくら」ご出演して協力お願いします(汗)顔出駄目な方はモザイク処理出来るそうです、自信のある方はそのままで(笑)

本題の第29夜は神奈川からお越し頂いた、お客さんと地元のお客さんの対決となりました。神奈川代表が、C571とやまぐち号。地元代表が夢空間と長編成コンテナで対抗。
勝者は=
やまぐち号はカプラー不調と、回転火の粉止め紛失の大騒ぎ! 夢空間は室内灯不備とカプラーバネを2回もなくすなど。。。お騒がせ!
よって勝者は=私としました(笑) なんじゃそりゃ?そんなこんなで、その夜も楽しい時間が流れてゆきました。動画は「トレトレ」別サイトで公開してます。

ご来店ありがとうございました。またどうぞ宜しくおねがいいたします。

テレビ撮影にご協力お願いします、車両もお忘れないように持ってきてください(笑)「蕨鉄道」ホームページ



最後に ↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/242-c278c88a

 | トップへ戻る | 

