蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.26.Tue

未来へ行くか過去へ行くか

今宵はブルトレロス関連で、
もしタイムトラベルが出来るとしたらで、
未来に行くか過去へ行くか?
お二人が過去へ、
現在の知識で過去に行って・・・
あの列車やこの列車に・・・あれやコレやと(笑)
私は未来へ行って見る事が出来ない時代を見たいと...。
さてあなたならどちらへ...。
いつもの65はいつもと違う方と一緒にお見送り。
6-0426-2.jpg
海外からのお客様と一緒に。
まあそんな夜あるのな〜。
タンテですが、
図面を書いてみました。
6-0426-5.jpg
買わなくても作れそうな気も・・・
さてどうするか。

※ここでお知らせ
 5月1日(日)〜5日(木)までお休みとさせて頂きます。

今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
6-0426-8.jpg

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

« NEWOLD »

コメント

2016.04.26.Tue

作れると思いますよ。
問題は、材料の大きさでしょうね。
タミヤのプラ板1枚では、長さの問題があるので分割したり、土台部は板にするか、プラ板にするかで一体か分割かきまりますね。
結局、安いベースがあったので、作るより安上がりです。
何か特別な拘りがないなら、市販品が一番安上がりですよ。
2016.04.26.Tue

Re: タイトルなし


96102さんへ

アレを使ってコレを使ってと、
思い悩むのが楽しいのよ、
植木鉢の水受皿とか、
100均でも売ってるし。
サイズがピッタリだったりして、
ちょっと深すぎるのをどうしようかな〜って。
まあどうなるかお楽しみに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2067-fc03d890

 | トップへ戻る | 

