蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.22.Fri

ブルトレロスとカラシ色

いつもの65はカラシ色。
6-0422-3.jpg
その後すぐに赤い流れ星。
6-0422-2.jpg
6-0422-4.jpg
10分の間にこんなに暗くなる。
もう少し明かりが欲しいね〜。

遠方より久しぶりのご来店。
トワを追いかけて運手日は欠かさず出かけて、
撮りまくっていたそうです。
6-0422-1.jpg
C11304にも愛の手が...。
北斗星があった頃にわらてつ前を通過したビデオがあるとか、
私たちの見送りがバッチリ映っているそうです。
これから何を撮ったらいいのって、、、、、
完全にブルトレロスに。
そんな方には、そうね〜模型!
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車心よりお待ちしております。

※さざ波さんへ
 ご連絡ありがとうございました。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

2016.04.24.Sun

どうせやるならとことんやれば?

先日は油断して背負い投げを喰らい一本取られましたね。今日も朝から高得点、ご苦労様です。どうせインチキばればれなんだから、300点とかとことんやって鉄道ブログのトップ争いしてみたら?面白い見ものになりそう、アホクサ。
2016.04.24.Sun

Re: どうせやるならとことんやれば?

へのへのもへじ さんへ

インチキのやり方が分かれば
1位くらい容易いのでしょうね(笑)
今度お店で教えてください、
またのご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2063-df8d500f

 | トップへ戻る | 

