蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.21.Thu

5周年記念でと583と読書旅と

祝5周年にちなんで、
このヘッドマークです、
6-0421-0.jpg
お客さんが作ってきてくれました。
いいね〜。。。(涙)
そうなんです。
なんだ神田でも5月1日で、
蕨鉄道開業から5周年となります。
なのであれやこれやと考えていますが、
どうしましょうか。
都電貸し切りや特別列車運行とか。
蕨駅発のミステリートレインで行く貨物路線とか・・・・。
飲み放題で・・・。
6-0421-1.jpg
6-0421-2.jpg
583まつりになるかと・・・
こんにちは491。
そして頑張れるぞ九州。
6-0421-4.jpg
本と旅と酒で今宵は話が進み、
東北の本を読みながら東北への車両内で、
彼女と彼がこの駅で出会ったのかとか、
ここで分かれて・・・みたいな、
窓際に置いたお酒をチビリチビリと飲みながら。
読みながらの旅をおすすめです。
いつもの65は取り逃がしましたが、
6-0421-6.jpg
6-0421-7.jpg
宇都宮からの帰りの原色65は...
撃沈、久々の原色かと思っていたのに////
引き続き黒磯訓練が熱いぞ。。。。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車心よりお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

2016.04.21.Thu

おはようございます。

見えましたー!!
そうですかあ、もう5周年なんですね。

あの、震災からも5周年そしてまた、、、
全国の鉄道のようにいつかまた一つに繋がりますね。

記念レセ、期待してますよー!
2016.04.22.Fri

Re: タイトルなし


まもさんへ

もう五年です。
年取る訳だね〜
セレモニー何しようかな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2062-2b28d95d

 | トップへ戻る | 

