蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.20.Wed

急行天北、はつかり、会津鉄道、スシ25

今宵は急行天北。
発売されたばかりの利尻編成から、
DE10なので天北です。
12系〜床下発電機で特急用へ、
500番台の引戸に耐寒耐雪改造がいいのです。
大井川の乗りまくり鈍行列車に応募して、
当選したそうです。
あのシートで乗りまくり、、、、辛いのか楽しいのか、
お楽しみだな〜。。。。
6-0420-5.jpg
6-0420-3.jpg
6-0420-4.jpg
はつかり583も走っていて、
室内灯が奇麗に点灯していたのですが、
お姉様のご来店で思わず写真撮り忘れた〜
済みません。。。。
でも楽しいお話ありがとうございました。
Tさんのこどもの頃って...プププ。
6-0420-6.jpg
いつもの65は、
ナンバーが見える明るさになりました。
6-0420-1.jpg
6-0420-2.jpg
会津の旅より二代目も立ち寄ってくださいました。
お土産のお酒ありがとう。。。
とんねるの先には何があるのかな〜
6-0420-9.jpg
あちこちで珍道中をしていたみたいです。
楽しい旅で良かったね〜
6-0420-7.jpg
黒さんから、
スシ25陸送を偶然見かけて追いかけたとか、
東川口で料理食べる事が出来るのか〜
ブルトレ気分と料理....、。
楽しみが増えましたね。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車心よりお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

2016.04.20.Wed

いやはや~ブレブレ写真掲載あざす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2061-58471e8a

 | トップへ戻る | 

