蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.19.Tue

HOレイアウトに○と牛や馬とな

HOレイアウトに突然現れた○はいったい?
6-0419-1.jpg
何を企んでいるのでしょうか、
もしかしてここに○ー○○ー○○なのか、
このところカンタムサウンド搭載したSLの入線が多いので、
ならばと...さてどうなるか(笑)
今宵は233に無理難題が...
6-0419-3.jpg
電車の中に牛や馬を乗せてくれと。
そ そんな事していいの〜
どの車両に何が乗っているのかクイズにして、
当たったらご褒美があるとか・・・当ててやる!
いつもの65はカメラ間に合わず残念。
夜中の65で〜ブレブレ(笑)
6-0419-2.jpg
黒磯訓練にカシオペアを使っているとか、
81が引くカシ編成復活...
ちょっと楽しみ増えたかな〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車心よりお待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

2016.04.20.Wed

16.5mmタンテ

PECOの手動ターンテーブルが狙い目ですよ。
1万円程度の価格で購入可能です。
305mmの長さなので、アメリカ型でもいけそうです。
2016.04.22.Fri

Re: 16.5mmタンテ


96102さんへ

タンテ欲しいね〜
情報ありがとう。
探してみます。
2016.04.23.Sat

実は、買いました。
イージーキットなのだ!
電動キットがあります。
タミヤで代用できますな。
2016.04.23.Sat

Re: タイトルなし


96102 さんへ

探したけど見つからない、
どこにあるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2060-947886d8

 | トップへ戻る | 

