蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.16.Sat

東能代と羽後本荘

6-0416-3.jpg

数日前から羽後本荘と東能代の件ですが、
______羽後本荘でしょ、、、っで、
今夜決着がつきました(笑)
きっと見ている方は何のことやらって、
思っていると思いますが、
羽後本荘なのです。。。。。
6-0416-2.jpg
6-0416-4.jpg
今宵もブレブレ写真で申し訳...
でも楽しいお時間をありがとうございましたと、
終電間に合ったのかな〜・・・・とちょっと心配///
※16日(土)
 18時〜20時まで貸し切りとなっております。
 お間違えのないようにお願いいたします。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

2016.04.18.Mon

やっぱり羽後本荘でしたね〜(笑)
終電には間に合ったようです。
2016.04.18.Mon

Re: タイトルなし


あけぼの さんへ

いやいや東能代ですよ。
でも羽後本荘も。
電車よかった間に合って。
またのご乗車お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2058-b81bbaaa

 | トップへ戻る | 

