蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.13.Wed

鮎とスイカと汽笛にヽ(≧▽≦)ノ. ..

今宵は鮎の塩焼き、
焼く前の鮎の香りがスイカ、メロン、キュウリ?
っでもめて、
何度も匂いを確かめて、
・・・やはりスイカでは?
なんとなくカブトムシのかごの匂いにも・・・(笑)
6-0413-2.jpg
6-0413-4.jpg
今宵はマウンテン区間で、
どの車両まで登れるのかと、
登坂競争。。。しかし、
勾配よりも小さなカーブが問題に・・・(笑)
そして、いつもの65。
6-0413-1.jpg
店前の掃除しながら待っていて、
音が迫って来て慌てて構えたら、
後追いになってしまいました。
が、ちょっとご褒美。
短笛一発。
いただき〜。。。ヽ(≧▽≦)ノ. ..

※ここでお知らせ。
 14日(木)マイクロまつり(マイクロエースのみ走行可)。
 16日(土)18時より2時間貸し切りです。
      一般のご利用は20時よりとなります。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2055-c1703893

 | トップへ戻る | 

