蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.07.Thu

駅の雪も消えましたよ〜と笑うと

ようやく蕨鉄道のレイアウトから雪がなくなり、
春の装いに〜
外の明かりも開店時間にはこんなに明るくなりました。
6-0407-1.jpg
6-0407-5.jpg
店内は相変わらず暗いのですが・・・。
でも室内灯があれば。
6-0407-2.jpg
奇麗に点灯。
ようやくレイアウトの雪も溶けて、
春の装いになりました。
この後の展開は・・・・。。。
今宵はいつもの65といつもの81単機回送も、
6-0407-3.jpg
話になったのは健康の事。
私も病院通いが習慣となっておりますが、
お客さんもやはり病院通いが話題に、、、
ここは何処蕨鉄道では...(笑)
しかし笑うと免疫力が上がるとか。。。
ならば酒飲んで馬鹿な話してドカドカ笑ってしまえ〜
笑)笑)笑)笑)笑)笑)(笑)
って笑うのってけっこう疲れたりして。。。
皆さんもおおいに笑いましょう・・・・
来遊は㊙イベント企画あります、
発表を待ってね。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2048-d9bdfbff

 | トップへ戻る | 

