蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.04.Mon

レイアウト雪解けと再光軒

長らく雪が積もっていたレイアウトも、
ようやく雪解けを迎えております、
雪がないとバラスト撒きを再開させないと・・・
って思いながら店を後にして、
車内より花見を楽しむ、
電車から見る桜もいい感じに満開。
6-0404-1.jpg
川口からバスで舎人団地行きに乗り換え、
花見帰りなのか意外と混んでる車内。
ようやく北舎人で下車。
6-0404-2.jpg
さて店内では、
蕨鉄道の皆さんが待ってい・・・
『いらっしゃい』って二代目、
『皆来てる』って私。
『もう帰ったよ、お昼に』二代目
『えっえええええええ』私。
なんと皆さんが来たのはお昼だとか、
私はてっきり夕方から飲み会だと・・・。
仕方なく一人飲み会。
6-0404-4.jpg
つまみを頼んで
ビールで乾杯。
岩ちゃんにメールして待つも、
誰も来ず・・・・人気無いねって。。。
とりあえずボトル入ってますから。
ラストオーダまで食って呑んで、
さて帰るかってときに、
Kさんが・・・・キター(涙)
超嬉しかった、、、
麻婆丼とレバニラをさっさと食べて、
なんと蕨まで送ってくれました。
良かった〜帰りのバスの心配してたので。。。
再光軒最高でした。
二代目ありがとう〜
どこで昼と夜を間違えたのか〜??
まあ、美味しかったし、
プチ花見も出来たからいいか。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2045-59d5a74e

 | トップへ戻る | 

