蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.04.03.Sun

月に一度の昼営業で先生と生徒と夜の営業で長野からの

お昼の営業で、
貨物部高校生部門??
が、発足??
デカールの先生と生徒状態。
6-0402-12.jpg
大人の技術の伝承が行われておりました。
これでね・・・コンテナに___デカールが・・・。
なるほどホットなタオルがね〜・・・。
そしたら、
6-0402-15.jpg
偶然にも同じ高校の先輩と新入生が出会いました。
これは何かの縁ですかね〜、
6-0402-13.jpg
元気な剣道少年達もご来店。
自分でモザイクだとか・・・
モザイクって。。。小学生が。。。
6-0403-3.jpg
6-0403-1.jpg
夜の部では遠路はるばる長野から、
こんな店が蕨に有るのですね〜
SNSで見つけて前から来たかったとか・・・
なR早く来いよってね(笑)
いつもの65はいつものブレブレ〜
6-0403-2.jpg
昼営業も夜の営業も、
ご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

2016.04.04.Mon

だってさあ

と、言い訳をしてみるw

またそのうち寄らせてもらいます
今度は素面の時にw
2016.04.05.Tue

Re: だってさあ


長野からの男… さんへ

勢い凄かったもんね〜
そんなに怖くないから蕨鉄道。
また近くに来たら酔ってね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2044-f07e1f82

 | トップへ戻る | 

