蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.29.Tue

月光仮面のおちゃんと

6-0329-3.jpg
月光仮面のおちゃんご来店。
ビックリするがな〜
コンテナをがさごそがさごそやってまして、
一人コンテナ部を作るとか...(笑)
SL部に入りたいって方もちらほら。
6-0329-5.jpg
6-0329-4.jpg
6-0329-6.jpg
しかし、SL部そのものが存在してない、
入りたくても入れないのです(笑)
神のお友達もご来店で、
凄いDVDを見せてくださいました、
この変態ぶりがたまらなく良いのです〜。。。
さすが凄い人達なのです。
詳しくは書けませんけどね〜
いつもの65はいつものブレブレ〜
6-0329-7.jpg
時間変更なかったようです。。。
6-0329-2.jpg
遅い時間なんか貨物増えた〜
いつもより沢山通過したような・・・
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2040-6e3219ae

 | トップへ戻る | 

