蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.30.Wed

いつもの65がブルーに染まると真岡のD51と

いつもの65いつものブレブレ〜。
でもどんどん明るくなって、
車体がブルーに輝く時間が長くなって来ました。
6-0330-1.jpg
今宵は○○電鉄の皆さんと、
楽しいお話を聞かせていただきました。
こんな時は私鉄部さん達が居て欲しいところです。
慌てて探すも該当する車両がなく、
6-0330-2.jpg
211と651でどうにか・・・
それでも楽しいお話をありがとございました。
中身はここでは書けない話、
居合わせた方のみのお楽しみ。
 昼間に王子駅周辺を通りかかって、
お花見客の多さにビックリ。
花咲いてないけど...。
飛鳥山も桜の名所ですあらね〜。
今週末が見頃でしょうか。
 真岡に移設されたD51、
北海道独特の短い切り詰めデフ。
9600と同じ道内の煙です。
青函連絡船羊蹄丸で保存されていいたスハフ44とも同じ煙の臭い〜。
しかし綺麗に保存されています。
これなら直ぐにも動き出しそう。。。
6-0327-1_201603271938125a5.jpg
6-0327-2_2016032719381123c.jpg
6-0327-3_20160327193811acd.jpg
写真=Nさんでした。
蕨のC11304も頑張らないとね〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2039-84e103b8

 | トップへ戻る | 

