蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.25.Fri

D51重連サウンドが行く

今宵はD51カンタムの入線。
最近なんかカンタム率高い気がする。
6-0325-8.jpg
流石に重連の音は凄い。
6-0325-1.jpg
6-0325-2.jpg
6-0325-3.jpg
6-0325-4.jpg
6-0325-6.jpg
カンタムコントローラで、
持ち主は殆ど触らず、
私が運転して楽しんじゃいました。
そこへ先生登場。
おや今宵の先生はぶっ飛び過ぎ〜
まったく歯が立たずお手上げ状態。。。
やばかった...(笑)
知ってる方は知っている。
早い時間に京浜東北線ストップ、
遅れが出ているとお客さんから、
なるほど外が静かだな〜って見てたら、
81単機回送通過。
カシオペアを3両OMへの帰りだったようです。
3両編成ってK社の基本セットみたい(笑)
っでいつもの65いつものブレブレ。
6-0325-7.jpg
ずいぶん明るくなってきました。
春も近いね〜
ご来店ありがとうございました。
3月26日(土)北海道新幹線開業を祝い、
新幹線(E5 H5に限らず)を入線させた方は、
1時間運転無料サービスとなります。
皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2036-cd081b49

 | トップへ戻る | 

