蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.24.Thu

新型室内灯と変○大好き

今宵はLEDテープ室内灯でおなじみ、
庄竜鉄道さんご来店、
ネコさんもご一緒に。
6-0324-1.jpg
6-0324-2.jpg
6-0324-3.jpg
新型のコアレスモーターに対応した室内灯完成。
前照灯が点く前に走り出すコアレスモーターに対応したそうです。
わずかな電流で奇麗に点灯していまいした。
これは凄いぞ・・・・。
値段も・・・。
神仏両界さん達もご来店。
英国車両談義と、
新室内灯談義で・・・。
もしかしたら英国部が出来るかも...?
6-0324-13.jpg
6-0324-12.jpg
部長は誰だ....。
写真はネコさんより頂きました。
HOも走っていたのですが、
写真なしでごめんなさい。
Nでは豪雪地帯を走破してきたキハも、
北海道特集となっていました。
6-0324-4.jpg
6-0324-5.jpg
やはりこの列車達は雪がよく似合う、
レイアウトの模様替えと聞き、
慌てて来たとか・・・。
6-0324-6.jpg
大阪城??
お土産に頂いたのですが、
何かの前触れ....(笑)
ヤバい焼き肉どうない・・・。
いつもの65といつものブルサン。
いつものブレブレ。
6-0324-7.jpg
6-0324-9.jpg
水曜恒例の81単機回送は・・・・
通過時間が早くて写真撮れず残念〜
今夜もKとH素晴らしい変態ぶりに大笑いなのです。
鉄変態大好きです。。。。(笑)
ご来店ありがとうございました。
3月26日(土)北海道新幹線開業を祝い、
新幹線(E5 H5に限らず)を入線させた方は、
1時間運転無料サービスとなります。
皆様のご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2035-207fd9f8

 | トップへ戻る | 

