蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.21.Mon

ちいさなお友達と新鶴の短笛二発〜

今宵は営業している事さえ伝わっていないようで、
連休の日曜日は基本的に営業日です。
皆様覚えておいてね〜
それとカレーが残ったときもね(笑)
今宵は小さなお友達がご来店。
一歳と三ヶ月だったかな大ちゃん。
何を見てもNでもHOでも、
ビデオのトーマス見ても。
ブブーって!
かわいいのであります。。。。。
そんな幸せそうな家族を見ながら、
いつもの65ですが、
撮り損ないました。。。。残念無念。
6-0321-1.jpg
昨夜の残りカレーをなんとかしないとって、
Iさんにメールしてとにかくラインで・・・
食い放題(カレーのみ)
っで、カレーうどん。
カレーとチーズのカレードリア・・・
カレースナック、、、もうけっこう。
私は糖分カレーはごめんって感じだ〜
食い過ぎ。。。。
最後に短笛二発しっかり受け取りましたよ〜。
新鶴さんに感謝です。
皆さんも元気でなにより・・・。
お暇有ったら、
また遊びに来てくださいね〜。。。。
明日の朝9時10分〜15分の間、
蕨を最後の上りカシが通過します。
皆さんにとって、
二度と無い、最後の寝台列車の思い出が写真が撮れますように〜。。。。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746 へさう。

コメント

2016.03.21.Mon

何を見てもNでもHOでも、
ビデオのトーマス見ても。
「御殿場線!」…ww
2016.03.24.Thu

Re: タイトルなし


758 さんへ

御殿場ちゃん・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2032-9d3ef21a

 | トップへ戻る | 

