蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.20.Sun

上野発夜行寝台列車に別れを

本日はC11304の清掃作業予定でしたが、
あいにくの雨模様となり作業は延期となりました。
親睦会と懇親会は予定通り蕨鉄道内にて開催され、
去年の活動報告、今年の活動予定を皆さんで取り決めを行い、
おまちかねのカレーパーティーと、
自由運転会。
6-0320-8.jpg
沢山のご参加ありがとうございました。
また、中学生が春から高校生となり新しい道へ進んでまいります。
若いっていいな〜って改めておじさんは思うのであります。
夕方には上野発最後の寝台列車カシオペア見送り。
6-0320-2.jpg
6-0320-3.jpg
店の前での見送りかと思ったら、
あれれ、みんな陸橋へ・・・・。
なんか気が抜けた感じですが、
スイートから手を降る姿を確認。
ほんと終わりなんだと・・・。
カレー作りにお手伝いしてくださった皆様、
総会の資料を突貫で作ってくださった皆様、
ありがとうございまいした。

続けて夜の部へ突入。
6-0320-4.jpg
店内は誰も気がつかないけど、
こんな夜でもひっそりといつもの65が行くのです。
6-0320-6.jpg
6-0320-5.jpg
店内ではHOのシキ、ッん!
シキってHOでもあるの?
建築限界ギリギリで木や隣の車両をなぎ倒して進みます(笑)
6-0320-7.jpg
最後の閉めはやはりコレかな〜。。。。
昼間も、今宵も沢山のご来店ありがとうございました、
またのご乗車おまちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746 へさう。

コメント

2016.03.20.Sun

マスターも朝から深夜までの、カシオペア並の「連続乗務」お疲れ様でした。
最後の方ではヘロヘロで「もうダメ、寝み~よ~!」とか言ってましたもんね。
2016.03.20.Sun

Re: タイトルなし

kobaしょうさんへ

ご来店ありがとうございました。
〆のカシ編成見事でした。
最後はヘロヘロで話もろくに出来ずすみません。
いやはや世代交代か〜(笑)
2016.03.21.Mon

総会

会長さま皆さま

伺えなくてすいませーーーん!!
そのうちに顔出しまーーす。。。
2016.03.22.Tue

こんばんわ~
先日はお邪魔しました。シキ・・・貨車は気合入っていましたが前後の車掌車と機関車は完成品。。。
今度はまともな車両で参戦したいと思います。
2016.03.24.Thu

Re: 総会


狂電関人 さんへ

ご無沙汰してます。
ブログで活躍見てますよ〜
元気そうですね、
ご来店お待ちしております。
2016.03.24.Thu

Re: タイトルなし


川口の某 さん

いつもいつもビックリさせてくれて、
面白いの大好き。

もっと驚かせてくださいね〜
お待ちしております。
川口の某 さんの、
まともな○○などの見たくないです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2031-ba2f4cfa

 | トップへ戻る | 

