蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.19.Sat

C11304号機お掃除と店内はカレーの匂いで充満〜

今宵は神と御殿場ちゃんが、
明日のカレーの下ごしらえを手伝ってくれて、
神はインド料理屋さんでバイト経験あり、
なのでジャガイモムキがうまいのです。
御殿場チャンは人参の乱切りを頼んだら、
スイカ切りとなっていました(笑)
明日のカレーをお楽しみに。
隠し味が分かった人は凄いぞ〜。。。。
6-0319-1.jpg
店内の事はほったらかしで、
(そんな名前の温泉もありますが)
カレー作りに没頭していてお客さんと殆ど会話してない・・・
北斗星も走っていたように思いますが、、、
写真すらないありさま。
済みませんこれもおいしいカレーの為と諦めて...
6-0319-2.jpg
いつもの65はいつものブレブレ。

夜が更けて雨が降り出しました。
C11304号機のお掃除ですが、
雨が降ると高所作業で滑って危険な為、
朝8時で雨であれば中止となります。
その場合は、メールかラインでお知らせが有ると思います。
総会と親睦会は雨でも、
お昼頃より予定の蕨鉄道内にて行います。
6-0319-6.jpg
カシオペア北行き定期運行ラストランもあります。
写真はKさんより。
今宵もご来店ありがとうございました、
またのご乗車おまちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746 へさう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2030-559fc520

 | トップへ戻る | 

