蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.18.Fri

サウンドが鳴り響く店内で〜口笛

今宵はカンタム入線。
キハとC62のサウンドを思う存分に聞け〜とばかりに。
偶然居合わせたご新規さんが、
興奮して喜んでいました。
やはりサウンド付きの力はでかいね〜。
6-0318-1.jpg
初めてご来店で、
カンタムに遭遇出来るなんて、
なんて運のいい方々なのでしょうか、
お店の中を行ったり来たり、
追いかけなくても戻って来ますよ(笑)
6-0318-2.jpg
鉄博でもこんなの見れないって、
普段は乗り鉄を趣味としているそうです。
模型の世界を見てみたかったと、、、
是非ご自分の思い出の車両を手にしてください。
もっと楽しい世界が広がりますよ〜
6-0318-3.jpg
SL部を是非作ってくださいと頼まれましたが、
私は賛成なのですが、
部員がいないと作れない訳で、
SL部は・・・。
今宵の65またもやブレブレ。
でもだいぶ明るくなって来ました。
6-0318-4.jpg
ナンバーは当然分かりませんでした(笑)
今週土曜日のC11304お掃除ですが、
お天気のご機嫌が良くない模様、
ちょっと心配です。
さてそろそろ雪模様も終わりかなって聞かれました、
来週あたろで雪はおわりってとこかな〜
ここでお知らせ。
3月21日(月)
二代目のライブがあります。
6-0319-5.jpg
ステキな音楽に酔いしれるのもいいよ〜
席の予約が必要です。
行きたい人はご連絡してください。
今宵もご来店ありがとうございました、
またのご乗車おまちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746 へさう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2029-f1254e9f

 | トップへ戻る | 

