蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.17.Thu

様子見、意気地なし、カマス、でもカンタム凄いし

今宵のお客様は、
火曜日限定の鮎さんが、
元気がないのでどうしたのって?
なんでも・・・・
・・・・・・。
「カマス」ありますよって声をかけると、
ヨシのったとまんまとつり上げたのです。
それが写真撮ってなかったのが残念なくらい、
ふっくらと油ののったなんと香ばしいかますなのです。
食べた鮎さん曰く、
これはカマスの中の宝石箱や〜・・・・あれ!
あれ! あれ! あれ!
6-0317-2.jpg
っでいつもの65です。
ナンバー?
もちろん読めませんよ(笑)
そこへいつもの、
○○と○○が○○で○○でした・・・
いいのですよ、
また来てね〜。。。
遅くなって、
私の知り合いの女性が、
今度行きますって言っていたが、
本当に来た〜。
この方はプロの歌手なのですが、
意外と親しみ易く社交的なので、
お酒が好きときたもんだ。
なので、居合わせたお客さんとかんぱーいなのです。
6-0317-1.jpg
鉄道模型は初めてみたいで、
キャッキャしてましたが、
そこにカンタムが有れば・・・
ヤバイよヤバイよ、
誰かさんの影響でポチットしそうになりましたよ(ふーー)
なんとか様子見。
『様子見』『いくじなし』
エネオス電気のCMか(笑)
お店の動力でも電力って送電変える事できるの?
店舗のではどうなるのかも教えてほしいな〜
今宵もご来店ありがとうございました、
またのご乗車おまちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746 へさう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2028-6c91be94

 | トップへ戻る | 

