蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.16.Wed

カレーと常磐とSL部復活かとTV取材

今宵はこれから〜、、、
6-0316-1.jpg
6-0316-2.jpg
6-0316-4.jpg
新旧模型を組み合わせて、
こんな編成が好きなのですと...。
超お疲れモードとなってましたが、
走らせる事で少しは元気出たでしょうか・・・
そこへ、
カレーの件でと...、
なんかご心配かけて済みませんでした、
金曜日に仕込みよろしくお願いします。
さて昨日即時解散したSL部ですが、
もしかしたら復活が有るかも、
しかもでっかい奴で。
6-0316-5.jpg
6-0316-6.jpg
ナメクジ北海道型のでっかいやつ、
カンタムでした〜、、、、
いやいやこれはヤバいの見た...いや見なかった事に。
もしかすると部長になってくれるかもよ(笑)
いつもの65はTV取材の為、
撮影出来ず、
私が撮影されてました(笑)
放送日後日お知らせします。
でもローカルですから...。
今宵もご来店ありがとうございました、
またのご乗車おまちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746 へさう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2027-23bbb377

 | トップへ戻る | 

