蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.13.Sun

新幹線 なのはな さよなら62

えーと死亡説の有ったYさんでしたが、
元気な姿でご来店。
足もありました(笑)
6-0314-1.jpg
Yさんが、新幹線N7OOA入線です。
驚きました新幹線をね〜////
今宵は久々のNさんもご来店。
6-0314-2.jpg
6-0314-3.jpg
仕掛品だらけで今宵はHOをと張り切っていましたが・・・
通称ガラス電車・・・?
これは架線集電もできる模型とかで、
凄いのがある物です。
車内の様子も面白いのです。
そして、
6-0314-4.jpg
6-0314-6.jpg
障子を外してお座敷を作ってしまった車両が入線。
どうしても車内が無いのが許せなかったとか(笑)
プラ板を切り出すだけでも一苦労ですよね〜。
座椅子にテーブル色刺し・・・他。
聞いているだけでも目がくらむ。
隣の九州仕様は屋根上から床下まで、
殆ど全て作り直し・・・・
緻密な取材に基づいて作ったそうです。
これまた聞いているだけで...(笑)
6-0314-5.jpg
62の重連も入線。
さながら「さよなら62」の再現なのか〜
6-0314-7.jpg
いつもの65は最近で6-0314-8.jpg
最もブレブレ〜
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
へさう。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

2016.03.13.Sun

昨晩は、楽しいひとときをありがとうございました
今朝、ガラス電車を解体整備してようやく復活。
どうやら、ギアの回りが硬かったらしくて、油指して空回りさせて
走るようになりました、今度持ってうかがいます
2016.03.13.Sun

Re: タイトルなし


なりとし さんへ

ガラス電車元気になった良かった、
走る姿が目に浮かびます。
なりさんが来ると楽しい、
なにしろ話が面白いし模型も面白い。。。
秩父のロングデキもまた見たいですね〜
次回のご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2024-ebfe1821

 | トップへ戻る | 

