蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.12.Sat

EF13とピンクの

6-0312-1.jpg
EF13入線。
茶色い機関車、
パッと見EF13 EF15 EF16変わりません。
同じ茶色い機関車沢山集めてって言われそうですが、
違うのですよね〜。
蕨でも入れ替え作業したました。
台車フロント周りがゴッツイのであります。
マヌ、温もり付けて客車も牽引。
6-0312-2.jpg
およよ、金のスペーシア。
6-0312-4.jpg
6-0312-6.jpg
室内灯にちょこっと細工したら、
ピンクになってしまったサロ。
略してピ○○ロ。
オレンジにするつもりだったとか(笑)
6-0312-5.jpg
6-0312-3.jpg
そこにレッドアローと長電も駆けつけて、
私鉄部結成であります。
これで、デコ部、貨物部、キハ部、私鉄部、
なんか沢山部活が出来てますが、
私の好きなSL部が出来ないのは・・・?
蕨の昔話と金太郎の話もあったり・・・。
いつもの65はいつものブレブレ。
6-0312-7.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
へさう、今宵はありません。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2023-a6dda91c

 | トップへ戻る | 

