蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.09.Wed

3連続失敗と新発見とタキ

今宵はHOタキタキタ来ター、、、、。
6-0309-1.jpg
6-0309-4.jpg
6-0309-3.jpg
PFと64重連に引かれてやってきました。
これまた欲しくなるね〜なので、
見なかった事にしましょうね〜。。。
新発見はEF57のひさしです。
6-0309-5.jpg
軍曹が作りかけのキットを持って来たので、
じっくり見ていると、、、、あれ!
あれ! あれれのれ!
知らなかった。
6-0309-2.jpg
ひさしの長さが左右で違うのね。。。
私てっきりジャンクかと(笑)
そうか、ひさしが長いと屋根上に登れないものね〜。
長い間気がつかなかった〜。。。。
慌ててK社も点検。
さすがに、ちゃんと長さ変えてあるわいな。。。
知らぬは...(笑)
夕方黒磯訓練にレインボーとあり、
ならばとカシオペアとすれ違う筈。
蕨駅周辺で待機していたら、
あれ、赤い流れ星が単機で、
慌てるもカメラ動かず...
カシが来て、カメラ動かず。
そしてレインボー通過。
あーーーーー3連続アウト。
ガッカリな一日でした。
っで、いつもの65はいつものブレブレ。
6-0309-6.jpg
そんな日もあるよね〜、
水曜恒例の81で頑張ろう。。。
そう言えば「もち磯辺焼き」また出た〜(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2020-396b2e70

 | トップへ戻る | 

