蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.04.Fri

ひな祭りに富士山と東武まつりにさくら咲く

今宵は笑顔が超可愛い女子がご来店。
一緒にいつもの65を撮影。
6-0304-1.jpg
運転手さんもビックリしたでしょね
あれ、女子が写真撮ってるって...(笑)
っで今宵は東武特集。
とっても安いLEDを見つけたとかで、
50両分約5000円だとか・・・、言葉無し。。。
6-0304-5.jpg
綺麗でチラツキも殆ど有りません。
お見事でありあります。
鉄コレもガンガン室内灯を装備されてます///。凄。
店内のレイアウトは東武まつりとなってました。
6-0304-8.jpg
明日から出雲へご旅行なのだとか、
とってもとっても良いご縁がありますように・・・
出雲そば食いたいな〜(笑)
6-0304-2.jpg
店内はひな祭り。
6-0304-3.jpg 
お内裏様とお雛様。
熊のケーキでお祝いなのです。
居合わせた皆さんで美味しくいただきました。
間に合わなかった・・・さんごめんなさい。
綺麗な富士山デコも。
車両を分けるとことが憎いね〜。
6-0304-4.jpg
無事にE5にもパンタ装着。
ありがとうNT店長。。。
6-0304-6.jpg
久々の185撮影です。
国鉄って感じの唸るモーター音も聞けなくなるのか・・・ダイヤ改正。
6-0304-7.jpg
最後にブルサン。
このスピードで明かり無しは、
やはり青を撮るのは過酷すぎる・・・
6-0304-9.jpg
6-0304-10.jpg
○○が作ったしだれ桜。
(本人がそう言うので)しだれ桜。
満開にしました。
そろそろ冬眠から覚めるように〜(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2015-7425c10b

 | トップへ戻る | 

