蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.03.Thu

もち磯辺焼きと水曜恒例の赤い流れ星と新鶴に感激

6-0303-2.jpg
本線上で煙扉開けてすす払いかい。
一年ぶりに顔お見せたC6215。
滅多に出て来ないので動くのか...
・・・・あれ すんなり走行、さすがK社なんです。
二代目、
もち磯辺焼き連日出てます、
不思議〜やはり売れるのかな。。。
まあ普通においしいけどね。
6-0303-1.jpg
今宵はいつもの65からご褒美がありました。
短笛一発であります
6-0303-7.jpg
いやいや嬉しいのなんのって、
小学生になった気分ではしゃいでしまいました(笑)
調子に乗って
金太郎とブルサン、しかしブレブレ(笑)
6-0303-6.jpg
6-0303-5.jpg
水曜恒例の81は
6-0303-8.jpg
97定通でした。
写真はスマホですんなり撮っていたHさんから頂きました。
私のブレブレはひどかった。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2014-2afdfc1b

 | トップへ戻る | 

