蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.02.Wed

世の中にない車両を作る〜

今宵はいきなりお鍋で始まり。
6-0302-1.jpg
牡蠣の土手鍋と焼き蛤。
火曜日は鮎さんの日なので、
魚介類が中心のメニューになります(笑)
っで日本酒なのですよ、
鍋には日本酒これ決まりでしょ...。
6-0302-5.jpg
485じゃないよ、
コレを見て分かる人居るかな〜。
答えは・・・・??
6-0302-3.jpg
6-0302-4.jpg
世の中にない模型車両を作る方が熊谷方面からご来店。
以前は加工や塗装で有名だった某模型店に足を運んでいたそうです。
走らせるより飾って見ている方が好きだとか〜。
切り接ぎ箇所も殆ど分かりません。
え!何処どこ・・・目を皿にしても見えない(笑)
鉄道模型屋さんを教えてもらって、
あれやこれや。。。
あいにく加工好きが居合わせずに残念でした。
いつもの65は92。
6-0302-8.jpg
6-0302-7.jpg
ブルサンも狙ってみたが、
ナンバー全然読めず撃沈(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

2016.03.02.Wed

189系碓氷?
2016.03.03.Thu

Re: タイトルなし

96102 さんへ

> 189系碓氷?
するどいね〜
切り継ぎ加工って大変です
それでも好きな方は確かに居る。
凄いな〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2013-f66fe771

 | トップへ戻る | 

