蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.03.01.Tue

パンタスパークとHOの可動橋

今宵のお客さんは飛び込みの方々、
こんな店あるんだ〜って、
蕨は奥が深いね。。。。
お前興味ないだろ〜って、
いやいやコレは見てるだけでいいね〜。。。
何処かで聞いたような。
6-0301-1.jpg
走行していた新幹線の、
パンタスパークに驚いていました。
ライブでは止まっているのにパンタスパークしてると、
突っ込みがありましたが・・・。
SLのロッドの動きにも...
自分も模型買ってしまうかもって(笑)
HOの可動橋ですが、
ようやくテスト再会。
6-0301-2.jpg
6-0301-3.jpg
6-0301-4.jpg
恐る恐る流してみましたが、
このままではあまりにも不安ですよね〜。
NならまだしもHOは怖すぎです(笑)
まだまだ改良の余地あり...。
HOカウンター上に来るか〜。。。。
今宵のいつもの65は、
4年に一度しかないのであります。
写真はブレブレですが青プレのご褒美(笑)
6-0301-5.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2012-17541770

 | トップへ戻る | 

