蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2016.02.26.Fri

ビッグボーイと東部6000系改

今宵はDCCビッグボーイが入線。
ウインドーに飾ったのは見た事あるけど、
初めて動いているの見ました、聞きました。
6-0226-3.jpg
6-0226-2.jpg
海外の模型が好きだそうです。
なるほどDCCいい音してました〜
しかし良く曲がれたな...(笑)
6-0226-7.jpg
6-0226-5.jpg
Bトレの顔を移植して作った6000系。
メーカーから出るから、
室内灯入やる気なくなったって(笑)
6-0226-8.jpg
6-0226-4.jpg
Iさんからお土産頂きました。
そして自作のねこコンテナ。
最後尾はテール点灯の106。
今宵珍しくもちの磯辺焼きが出ました、
メニューに載せて初めての快挙(笑)
売れたよ二代目〜。。。
6-0226-6.jpg
6-0226-1.jpg
いつもの65は2097。
大宮から汽笛の音がしてると情報が、
C12の火入れがあったのかな、
鉄博前試運転もあるかも〜
遠くで汽笛を聞きながら♪
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。
お問い合わせ電話番号=048-211-8746

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/2009-9cf0beb2

 | トップへ戻る | 

